« いろんな色たち | トップページ | 手拭い製作 »

胡風居deハンコ

昨日、富山市の外れにある胡風居というカフェに行ってきました。

まえから気になっていたのですが、まわりに何も無いために、何かのついでに立ち寄るというのではなく、完全に胡風居目的でないと行きづらかったから、なかなか行けませんでした。

昨日は連休ということもあって、のんびり行ってきました。

名前は「古の月と風と居る場所」とかいうことだそうで、とてもいい雰囲気のお店でした。素敵なお店かどうかっていうのは、まず名前からって言うのは基本ですね。このブログで紹介している(勝手に入り浸っているだけなんだけど)カフェはみんなセンスのいいお店ばかりだと思います。

このお店の売りの「角煮サンド」食べてきました。絶品です。めちゃうまかった~。少々値段は高めだけど、値段に負けてませんでしたね。

んでもって例によって、道具を取り出してハンコ彫ってきました。以前から宣言している手拭い製作用に、鞠のハンコを作りました。このあと大きめのコマイヌちゃんとセットで押すことになります。

|

« いろんな色たち | トップページ | 手拭い製作 »

はんこ」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/6262282

この記事へのトラックバック一覧です: 胡風居deハンコ:

« いろんな色たち | トップページ | 手拭い製作 »