« パパバー | トップページ | 松と金ロゴ »

ブックマーク製作

最近、ハンコ趣味の延長で、オリジナルのブックマークを作ることに喜びを見出しています。買ってきた紙にハンコをペタペタ押すだけなんだけど、自分だけのブックマークをはさんで本を読んだり、手帳に書き込みしたりするってのは、本を開く度にニヤリとしてしまいます。これってかなりの自己満足度ですよねー。

ということで今回は製作したブックマークを紹介します。

①夜桜 これは大きな月をバックにした桜の枝先をイメージしています。他にも月をバックにした桜の木一本のバージョンもあります。Bm_1_1

②梅 渋めに作ってみました。他の作品に比べるとおとなしいけど、いい味でてる。

③バラ 赤と青の紙に白色インクで押してみました。この他、これの塗りつぶしバージョンを検討中ですBm_2 Bm_redblue_070409_1

|

« パパバー | トップページ | 松と金ロゴ »

はんこ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/6035171

この記事へのトラックバック一覧です: ブックマーク製作:

« パパバー | トップページ | 松と金ロゴ »