« 松と金ロゴ | トップページ | 鈴鹿8耐 »

雑貨のとりこ

以前は雑貨が大好きで、雑貨屋やガレージセールに足を運んでは気に入った雑貨を購入したりしていたのですが、結婚してからは嫁さんにごみ扱いされるばかりで、ずっと遠ざかっていました。

そして晴れて離婚してフリーになり、ハンコに目覚めてからは、また雑貨熱があがってきて、困ったことになってきています。ましてや、ハンコを使って自分で作ることもできるようになってしまったらなかなかの困ったちゃんで、自分でもとまりません。

願うは少しでもセンスのいいものを作りたいと思うばかりです。

昨日のブックマークのバラでベタ版を作ると書いていましたが、作っちゃいました。気に入った人はメールください。Bm_red_070410 あ、「然」ロゴ入れるの忘れてる。。。

|

« 松と金ロゴ | トップページ | 鈴鹿8耐 »

はんこ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/6049753

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨のとりこ:

« 松と金ロゴ | トップページ | 鈴鹿8耐 »