« トートーカフェ | トップページ | 日帰り大阪 »

納品完了

今日は蜂の巣に行ってきました。前回、蜂の巣に行ったとき、小学校時代の同級生の女の子と再開しました。なんとまあ、蜂の巣に嫁に行っているじゃありませんか。うれしい再開ついでに先方からハンコを作って欲しいと注文いただいたので、この一週間で早速ロゴを考えて作っちゃってました。

今日はその納品がてら、パパバーにも足を運んで、例によってまったりとコーヒー飲みながら黙々ハンコ。どっちが目的だか。。。昨日作ったコースターが、パパバーのイメージに合いそうだったので、オーナーにプレゼント(押し付けただけ)してきました。Photo

今日パパバーで彫ったハンコ2個です。

パパバーについては、前回観葉植物の中で無理やりカフェやってるみたいと書きましたが、どうも本業はやはり観葉植物の方らしく、カフェはついで(?)のようです。だってブログにメニューも載ってなかったんだもん。って突っ込み入れたら早速ブログに載せてました。わがまま言ってすみません。

パパバーで2時間以上居座って、ようやく前回依頼を請けたハンコを納品。2パターン作っていったのですが両方喜んでいただきました。ついでにプリ象のブックマークを1枚プレゼント。しかもハンコは、ぜんデザインおよび設計のオリジナルボックス入りです。ハンコよりも箱を作るほうが実は時間かかってる。だって3回失敗してるんだもん。でも実は本人的には「○あ」でよかったらしく、追加で依頼請けました。来週また行かねば。。。

|

« トートーカフェ | トップページ | 日帰り大阪 »

はんこ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/6103755

この記事へのトラックバック一覧です: 納品完了:

« トートーカフェ | トップページ | 日帰り大阪 »