« 蜂の巣訪問 | トップページ | ブックマーク製作 »

パパバー

今日も蜂の巣行ってきました。

今日は、昨日は入らなかった蜂の巣の中にあるカフェ「パパバー」でまったりコーヒーをすすりながらハンコ彫るのが目的です。

「パパバー」・・・ほんとは「papaver」で「パパヴェール」と読むらしいが、お店やってる本人が「パパバー」って読むことにしたそうなのです。そんなんでいいのかっって突っ込みいれたくなりますね。(^^;

中は観葉植物がいっぱいで、フィトンチッドたっぷりな感じのお店です。観葉植物屋さんの中で無理やりコーヒー飲んでるっぽいけどね。居心地はよかったです。窓際のカウンターでひとり座って、時々外を眺めながら黙々とハンコ彫る時間て至福のひと時でしたね。

んで彫ったのがこの象さん。昨日アップした象のハンコ見てたら、かわいいバージョンも作ってみたくなりました。思いのほかかわいくなったのでお気に入りのひとつに仲間入りです。Img_01802

|

« 蜂の巣訪問 | トップページ | ブックマーク製作 »

はんこ」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/6017946

この記事へのトラックバック一覧です: パパバー:

« 蜂の巣訪問 | トップページ | ブックマーク製作 »