« 鈴鹿8耐 | トップページ | 納品完了 »

トートーカフェ

今日は一番のお気に入りカフェの「tho tho ca phe」(トートーカフェ)に行ってきました。二週間ぶりです。

行くと最低二時間は居座って、黙々と絵柄を考えてハンコを彫ってます。トートーカフェは、オーナーがウサギ好きらしく「tho」はベトナム語でウサギのことです。お店の女の子の了解をもらって(実は事後承諾。。。)お店のウサギのロゴマークをハンコにしました。Tho_tho_ca_phe

ハンコは自分のハンコ帳に押した後は、お店の女の子にプレゼント。喜んでくれました。(二週間前の話しです)

今日は葉っぱのハンコを作ってきました。帰ってきてから無地のペーパーコースターに押してみました。いい感じに仕上がってます。P

|

« 鈴鹿8耐 | トップページ | 納品完了 »

はんこ」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/6095361

この記事へのトラックバック一覧です: トートーカフェ:

« 鈴鹿8耐 | トップページ | 納品完了 »