« ブログのはじめ | トップページ | パパバー »

蜂の巣訪問

地元に「蜂の巣」なる雑貨屋の巣がある。なんて変な書き方でしょう。でもホントなんです。田舎の大きな民家をそのままに、部屋毎に別々の雑貨屋さんが入っているんです。

おもしろいよねー。って初めて知ったのがほんの二週間前。たまたま手に取った地元の雑貨屋冊子の中に載っていたのです。ということで、二週間ムズムズしながら忙しくて行けなかった「蜂の巣」へ行ってみました。

和雑貨からヨーロッパの紙袋までそれぞれの色を持った雑貨屋さんが入ってました。見てるだけでわくわくしちゃいましたね。

入り口入ってすぐ正面の「あうん」は、いろんな柄の手ぬぐいをそろえていて、どれも欲しくなってしまうものがたくさん。でも見ていると自分で無地の手ぬぐいにハンコ押して自分の手ぬぐいを作りたい!!と思ってしまったのです。ということで、今度、無地のさらしを買ってきてマイ手ぬぐいに挑戦しようと思います。

うーん、ハンコを紹介していくはずが、ハンコの前に手ぬぐいの製作宣言になってしまった。

まあ、いいか。。。Cid_a0001

とりあえず意味なくハンコを載せてみました。

|

« ブログのはじめ | トップページ | パパバー »

はんこ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/6009302

この記事へのトラックバック一覧です: 蜂の巣訪問:

« ブログのはじめ | トップページ | パパバー »