« 革タグ製作 | トップページ | 初めてのお裁縫 »

山町茶屋deハンコ

GW最後の日は、高岡の山町茶屋に行ってきました。

高岡の木舟町にある菅野家の隣にあります。奥は靴を脱いであがる和室になっていて、手前側が気軽に入れるようテーブルになってます。メニューはコーヒーやお茶など飲み物中心ですが落ち着いた雰囲気のお店です。

二階が和楽庵という和雑貨屋さんになっていて、いろんな和食器から手拭い、お香などいろんな和雑貨がそろっています。しかもどれもセンスのいいものばかり。とっても素敵でした。

私はストラップを購入しました。

お店の人に聞くと、ここは県内のアーティストの集まり「一期一会」で企画されているお店とのこと。どうりでセンスいいと思った。。。縁があればこちらのメンバーの方ともお近づきになれればいいなーと思った今日この頃です。

肝心のハンコは、QWの疲れが溜まってきてて、せっかくの休みに山町茶屋でのんびりしているというのに、ろくに絵が進みません。とりあえずって感じで「ZEN」のロゴを2つほど作ってみました。いまひとつかなー。Zen1 Image025

↓こっちは以前から使っているお気に入りのロゴです。

Photo_8

然(ぜん)

|

« 革タグ製作 | トップページ | 初めてのお裁縫 »

はんこ」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/6340200

この記事へのトラックバック一覧です: 山町茶屋deハンコ:

« 革タグ製作 | トップページ | 初めてのお裁縫 »