« 番外編:スモーキングロボット | トップページ | 波で遊ぶ »

波と鯨

今日はHERE WE ARE 45 CAFE行ってきました。相変わらずステキなお店でとっても居心地いいです。

ごはんもの食べたかったので、昼過ぎめがけていって、オムライス食べました。見た目ごく普通のオムライスだけどとってもおいしかったです。なんかしてあんのかな?ほんとにすっごくおいしいオムライスでした。

いままで和風の波を描きたくていろいろと試行錯誤しながらいろんな波を描いてみていたんだけど、これっていうのがなかなか描けずにいました。今日はけっこういいのが描けたんでとうとうハンコにしてみました。波は蒔絵なんかに描かれている波をヒントにしています。

Photo_20 クジラの尾と和風波の組み合わせのアイデアは、以前から構想として持っていたんだけど、いい波が描けずに置いたままになっていたんだけど、今日やっとそれなりのが作れました。

なかなかのステキハンコに仕上がってますね~(^^

波はバーサクラフトの「ソーダ」、クジラは「マーメイド」、然は「あずき」を使ってます。

やっぱりいい環境で絵を描くといままで描けなかった絵が突然描けたりしちゃうんですよね。ボクの場合はステキカフェで絵を描くっていう行為が自分のリズムに合ってるんだと思います。そんな場所は大事にしたいですね。

|

« 番外編:スモーキングロボット | トップページ | 波で遊ぶ »

はんこ」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/6572710

この記事へのトラックバック一覧です: 波と鯨:

« 番外編:スモーキングロボット | トップページ | 波で遊ぶ »