« 兎々茶房的敷物 | トップページ | 変な採用 »

HERE WE ARE 45 CAFE de がびょーアート

今日は午前中は元義妹夫婦のところへ遊びに行ってきました。姪のかんなちゃんもやっと立ち上がることができるようになり、顔見た途端に大泣きされた。。。(^^;

午後からは呉羽にある「HERE WE ARE 45 CAFE」でまったりハンコ彫ってきました。こぢんまりとしたお店だけど、とってもステキな作りのお店でした。こんなお店があったとはって感じでステキカフェの開拓できて今日はいい気分です(^^ 今日はご飯食べた後にいったので飲み物だけしかいただいてないけど、今度ご飯ものも食べてみたいです。ホントいい雰囲気のお店でした。

んでハンコはというと、今日はがびょーアート用ハンコをいくつか描いて作ってみました。3_1

←帰ってからさっそく画鋲に押してみたのです。暗くてわかりづらい。。。

今日作ったのは、葉っぱが2パターンと花1パターン、あひるちゃんと豆ゾウです。

この中で一番のお気に入りは、やっぱり豆ゾウですね。このゾウさんのシルエットがかなりいい感じです。

上の写真だとわかりづらいので今まで作ったがびょーアート用ハンコの写真で見てやってください。Photo_15

全8種類 これからも増やしていきたいです。

今日は小さいのたくさん描いた(実はこのほかにも3種類ほど描いた)けど、やっぱりいいお店だといろいろ創作意欲がわきますね。

いやー、しかしHERE WE ARE 45 CAFEはいいお店だった。これからしょっちゅう足を運びそうです(^^ 

|

« 兎々茶房的敷物 | トップページ | 変な採用 »

はんこ」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
消しゴムはんこに惹かれてお邪魔しました。
すっごいデザインが素敵です!女性の方かと思いきや、男性ですか?和風のはんこがいいですね!!
また寄らせていただきますね。

投稿: まめ | 2007年5月13日 (日) 23時51分

うれしー!!!初めてコメントいただいたのです。ありがとうございます。
ハンコも気に入っていただけたようでなによりです。
一応「?」がついているので、この際はっきり言いますが、男♂です。しかも体育会系です。まあ、最近はすっかりたるんじゃってるんだけどね。。。
また、見に来てください。

投稿: ぜん | 2007年5月14日 (月) 00時23分

わわ・初コメントだったのですね!私なんかが書いちゃってよかったのでしょうか(^_^;)
こちらにも早速お越しいただき、ありがとうございますm(_ _)m 私も元体育会系ですが、女です☆いや~、たるみますよ、動きませんから。
ではでは、新作はんこ、楽しみにしてますね~♪

投稿: まめ | 2007年5月14日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/6405058

この記事へのトラックバック一覧です: HERE WE ARE 45 CAFE de がびょーアート:

» アート [アート]
アート商品情報です。 買い物の参考にご覧になってみてください。 [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 00時42分

« 兎々茶房的敷物 | トップページ | 変な採用 »