« ゴルフ前夜もハンコ | トップページ | カエル ver.2 »

カエル

ここのブログに初めてコメント残していただいた、まめくまさんに感化されカエルハンコ作ってみました。初めて描いたものでかなり失敗を繰り返しつつやっとこんな絵が描けました。途中、カエルかなにかわからんような生き物をたくさん創造してしまった。。。(^^;

Photo_17

なんだかいまひとつな気が。。。雰囲気としては好きなんだけどね。クールな感じを出したかったのだがうまくいかん。

最近は夜にカエルの合唱が始まるようになってとてもうるさい。そ~いえば、学生時代に寮の先輩から「外のカエルがうるさいから鳴きやませろ」と一休さんの将軍様ばりの難題をふっかけられたことがありました。とりあえず努力はしましたが。。。

おまけで、画鋲ハンコも作りました。

Photo_18

|

« ゴルフ前夜もハンコ | トップページ | カエル ver.2 »

はんこ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
カエル、いいですっっ(*>∀<*)何というか、渋い!!私もいい感じのカエルのはんこが欲しいんですが、どうもいい図案が思いつかず、最近はんこ作ってません。
はんこの良し悪しって、デザインですよね。ぜんさんのはんこ、ツボです。和風の絵が描けるのって憧れます(*´∀`)

投稿: まめ | 2007年5月25日 (金) 00時27分

あんまり持ち上げないで(*^^*)調子に乗っちゃうから。。。
でも和風&アジアンなハンコは、天然堂のテーマなんです。それを評価してもらえるってうれしいですね~(^^
またまた調子に乗ってハンコ作っちゃいます。

投稿: ぜん | 2007年5月26日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/6529644

この記事へのトラックバック一覧です: カエル:

« ゴルフ前夜もハンコ | トップページ | カエル ver.2 »