« 変な採用 | トップページ | 豆ゾウコースター »

パクリ

いまや中国のパクリものは当たり前になっていますが、最近話題の石景山遊楽園はだいたんですね。あれをパクリじゃないって言い切っちゃう遊園地側もすごいけど、あれが悪くないと思っている中国人が20%以上いるってのもわけがわからん国民性です。

見てるほうは面白いんだけどね。

んでもって「モノマネ」ってやつは、肖像権?や著作権?の侵害にはならんもんなんでしょうかね?本人に使用料?払ってるんやろか。。。

ということで、今回は以前につくったパクリハンコです。文句あっか?(--)

Cid_a0003

メジャーどころでは、他にもリロ&スティッチ、トゥイーティー、A BASHING APEのロゴなど作りました。

まあ、こういうのは作ってみると自分で描いた絵ではないので、面白みには欠けるのだが、シャレとしてはいいのではないでしょうか。

|

« 変な採用 | トップページ | 豆ゾウコースター »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/6457317

この記事へのトラックバック一覧です: パクリ:

« 変な採用 | トップページ | 豆ゾウコースター »