« イルカはんこ | トップページ | 宝石ハンコ »

イルカ 完成

昨日のイルカハンコで物足りなさを感じていたので、周りにも柄を追加してみました。

Photo_26

いい感じにタグっぽくなりました。どうもよく聞くとイルカ好きの友達にプレゼントしたいらしく友達の名前を入れることになりました。実は本人用と思って、勝手に本人の名前を入れようとしていたのです。危ない危ない。。。(汗)

やっぱり何かテーマがあると描きやすいですね。テーマが無いときは何描こうかな~ってノートとペンを持ってぼーーーーっとする時間が多くなります。まあ、それはそれで安らぎのひと時ではあるのだが。。。

|

« イルカはんこ | トップページ | 宝石ハンコ »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/6611010

この記事へのトラックバック一覧です: イルカ 完成:

« イルカはんこ | トップページ | 宝石ハンコ »