« 豆ゾウコースター | トップページ | カエル »

ゴルフ前夜もハンコ

ふぅ~。。。岡山から帰ってきました。つかれた~。

18日は大阪で仕事して、19日の朝から岡山行ってゴルフしてきました。まあ、結果は置いといて。。。

途中、せっかくグリーンに乗ったボールをカラスにくわえて持っていかれたときには、かなりびっくり!!マンガtかではよくありがちな話しだけど、ほんまに持っていかれるとは。。。他のベテランの方々もあんなん初めてやって言ってました。ただでさえよく無くなるボールをよりによってボクのを持っていくなんて(泣)

18日はホテル戻ってからなんだか手持ち無沙汰になっちゃったので、ちょこっとハンコ彫ってみました。最近お気に入りの豆ゾウハンコの白抜きバージョンを作ってみました。んで、例によってペーパーコースターに押すとこんなん出来ました。

Ver2

いいんでないかい(^^

ちなみにもともとの豆ゾウハンコは自宅に置いてたので、これ作るために豆ゾウハンコはもう一個作ったのです。

|

« 豆ゾウコースター | トップページ | カエル »

はんこ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/6489947

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ前夜もハンコ:

« 豆ゾウコースター | トップページ | カエル »