« 宝石ネックレス柄Tシャツ製作 | トップページ | 悠那とハンコ押しまくり »

蝶々お名前ハンコ

今回は会社の女の子(う~ん、女の子というよりも。。。)の誕生日祝いに、以前からリクエストされていた蝶のハンコを作りました。

Photo_33 蝶々っていうよりもバタフライって響きの方がイメージ的に合いそうかな。

ステイズオンを使って、赤と青のガラスタイルに押してみました。キレイですね。

赤に押したのは「ミッドナイトブルー」を押したんだけど、どう見ても黒にしか見えません。でもかえって大人な雰囲気の蝶になりましたね(^^

Photo_34 実はこれ左上の羽と右下の羽の模様が名前になっているのです。反対側はそれぞれの反転模様ですね。

本人にはとっても喜んでいただいたようです。一応本人の了解を得て名前入りのハンコをアップさせてもらいました。微妙に自分のフルネームがネットで公開されるというのはどんなもんなんですかね。

ボクの名前すら公開していないのにね。。。

|

« 宝石ネックレス柄Tシャツ製作 | トップページ | 悠那とハンコ押しまくり »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

心持ちとしては多少緊張しますね(o ̄∇ ̄)o
まだ手元に無いので、ハンコの本当の感想はまだ述べられませんが…。
はよ来て。ハンコ…。

投稿: 本人 | 2007年6月20日 (水) 15時27分

はいはい。見に来てくれたのね。今週は大阪に行きますから、その時に持って行きますね。おまけ付です。楽しみにしててくださいな。

投稿: ぜん | 2007年6月21日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/6785913

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶々お名前ハンコ:

« 宝石ネックレス柄Tシャツ製作 | トップページ | 悠那とハンコ押しまくり »