« 明日は納品 | トップページ | 若人と中年の狭間 »

蝶々ハンココースター

先ほど大阪から帰ってきました。

あいかわらず一日中会議ってのはしんどいね。

今回大阪で蝶々好きの会社の女の子に作った蝶々ハンコ渡してきました。とっても喜んでいただけて嬉しかったです。

更におまけで別に作った蝶々ハンコでおなじみペーパーコースター作っていきました。

Photo_38 Photo_39

こっちも喜んでくれましたね(^^

右側のほうは、バーサクラフトの青のグラデュエーションと緑のグラデュエーションつかってます。

最近、グラデュエーション使いたがりです(^^;

|

« 明日は納品 | トップページ | 若人と中年の狭間 »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

うふふふふ~(*μ_μ)o誕生日を迎えた蝶好きの女の子でっす~☆イエイ、イエイ、イエ~イ♪
おハンコ&コースター、サンキューベロマッチョ♪
早いことインクを手に入れて、押しまくりたいと
思ってま~す☆☆また何か頼んじゃうかもね~。ガチョーン(≧ω≦)bッテカ!?!?
じゃ~また大阪でね~!オシャ、マンベ(≧∀≦)/
(とりあえず、女の子という事ですが最近の若い子の口調が分かりませんでしたので、流行り言葉という事で往年のギャク満載にしときました。あしからず…)

投稿: 蝶好きの女の子(*μ_μ)o | 2007年6月28日 (木) 12時21分

あ、あなた、このコメント読むの辛かったよ(^^;
びっくりしたわ。
お願いだから俺と話しするときは、こんなんやめてね。多分逃げ出します。

投稿: ぜん | 2007年6月28日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/6897876

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶々ハンココースター:

« 明日は納品 | トップページ | 若人と中年の狭間 »