« 蓮の花 | トップページ | 蝶々お名前ハンコ »

宝石ネックレス柄Tシャツ製作

今日は、一ヶ月ぶりに悠那と会いました。富山市内で買い物をしてから悠那の部屋でひたすら遊びの相手。。。疲れた~(^^;

夕べは出張帰りではあったのですが、悠那へのプレゼント用に夜中の3時までTシャツ作ってたため、朝から眠い。。。ご飯食べたらまた眠い。。。遊んでても眠いよ~って感じでちょっと悠那には悪かったかも。ごめんなさい。

以前に作った宝石ハンコですが、真ん中は抜くほうがいいのか抜かないほうがいいのかずっと決めかねたまま、前回はなんとなく抜いちゃったんだけど、やっぱり抜かないほうがいいということに結論つけたのが木曜日。夕べは2時までかけてハンコ作って、ユニクロで買ってきた無地のTシャツに押してみました。

T T_1

ネックレスを二重に巻いているような感じにしています。

Tシャツのままだと良し悪しが判断つけにくかったんだけど、着せてみたら結構かわいかったです。まあ、モデルもいいんだけどね(^^ <親バカ

ちなみに悠那の隣にいる黄色いのは、蜂の巣で入手したビニール人形です。これもめっちゃかわいくて悠那ちゃんお気に入りです。

|

« 蓮の花 | トップページ | 蝶々お名前ハンコ »

はんこ」カテゴリの記事

悠那ちゃん」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

かわいっすね。Tシャツがo(>▽<)o
あの…ハンコギャラリーの、栓抜きって…一体…。凶器のリストには『おでん』もありましたが…いつかどうぞ<(_ _)>
かえるはやはり座って居た方が落ち着きますね
w(^o^)w

投稿: エンジェルちゃん☆ | 2007年6月13日 (水) 09時26分

エンジェルさんこんちわ~。Tシャツけっこう評判いいんです。ありがとう(^^
おでん。。。やっぱり作らなきゃいけないのね。やるときゃとことんやるから、いろんなネタの絵を描かねば。。。がんも。ちくわ。こんにゃく。厚揚げ。たこ。巾着。う~ん、ハンコでちゃんと表現できるやろか。

投稿: ぜん | 2007年6月13日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/6737680

この記事へのトラックバック一覧です: 宝石ネックレス柄Tシャツ製作:

« 蓮の花 | トップページ | 蝶々お名前ハンコ »