« ちょっとストラップ | トップページ | またつまらないものを・・・ »

かんばん

今日は朝から庭の草刈りで、草刈り機使ってしてるから、身体中草まみれになりました。んで、途中、カット用のナイロンワイヤーがなくなっちゃったんで、イオンのところにあるホームセンタータテヤマへ。

例によってホームセンターに行くとわくわくしちゃって、関係ないところばっかりうろうろしちゃうんだよね。でも、今日は声かけられなかったです。ほっ(^^

実は今度「蜂の巣」のフリースペースを使ってハンコ屋さん出させてもらうことにしました。でもイベントがある時には出来ないのと、ボクの身体が空いているときじゃないと出来ないので、かなり不定期になりそうです。しかも、蜂の巣はイベントが目白押しの状態なので、多分10月まではできないんじゃないかしら。

ということで、いまから張りきってお店の準備です。

看板用の「天然堂」のロゴ考えて、それをハンコにしてみました。

Photo_46 とりあえず練習ではがきに押してみたものです。

文字だけだと寂しいので他にも柄入れたいですね。

お店っていっても単独でフリマやるようなもんだからかなりこじんまりとやります。タタミ一畳スペースでね。

他にもそろえなきゃいけないものがいろいろあるので、10月までかけてゆっくり準備しますわ。

|

« ちょっとストラップ | トップページ | またつまらないものを・・・ »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/7074097

この記事へのトラックバック一覧です: かんばん:

« ちょっとストラップ | トップページ | またつまらないものを・・・ »