« 亀ゼリーの缶詰 | トップページ | 大寺幸八郎商店 »

木とトナカイ

今日は久しぶりにはんこを作ってみた。

今週は結構大変だったので、作る元気も最初はなかったんだけど、やっぱり自然と作ってました。もう生活の一部になりつつあるようです。

今回は「木」キリンやゾウに合いそうな木を作ってみました。作ってから、この木に合いそうなキリンもゾウもまだ無いこと気がついたので、とりあえず前回作ったトナカイを置いてみた。なかなかいい感じです。

Photo_55 Photo_56

カラーと白黒の2パターンです。

ポストカードにしてみました。

あいかわらずおなかの調子などがよろしくないので、明日は医者に行ってこようかと。元気があったらキリンでも作ってみます。

|

« 亀ゼリーの缶詰 | トップページ | 大寺幸八郎商店 »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/7241546

この記事へのトラックバック一覧です: 木とトナカイ:

« 亀ゼリーの缶詰 | トップページ | 大寺幸八郎商店 »