« なぜ俺に。。。 | トップページ | ちょっとストラップ »

きりんのハンコ

二週間前に悠那と一緒に行った動物園でのキリンがいまだに忘れられない。

あの女の子座りな後姿を見た瞬間は34のおっさんですが、目がハートになっちゃいました(^^;

と、いうことでキリンのハンコを作ってみました。

Photo_42

長いので、いつものコースターには収まりませんのよ。

ということで、二枚にわたって押してみました。

二版押ししてます。

Photo_43

Photo_44

黄色が「はちみつ」、輪郭と斑点模様は「カフェオレ」使ってます。

今日は、夕方から昼寝(?)しちゃったら、目が覚めたら22:00でしたわ。びっくり。

キリンの絵は昼間にモスで描いていたので、夜に目が覚めてから作り出したんだけど、今までかかっちゃったよ。

明日は蜂の巣でマッサージしてもらってこよーっと。

|

« なぜ俺に。。。 | トップページ | ちょっとストラップ »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/6986507

この記事へのトラックバック一覧です: きりんのハンコ:

« なぜ俺に。。。 | トップページ | ちょっとストラップ »