« 消しゴムのタタリ | トップページ | 切り絵チャレンジ »

サイとトナカイ

明日、台風が北陸に最接近ということだが、あまり実感無いなぁ。大阪もあんまりひどくはなかったみたいだし、富山も明日は普通に雨降ってるだけじゃなかろうか。

明日は悠那と一ヶ月ぶりに遊びます。お泊りじゃないんだけどね。

月曜日から中国へ出張に行くために大阪へ行きます。ということで、明日、更新するかどうかわからないけど、しばらく更新できません。

帰りは21日になる予定。中国はいろんなとこにネタがあるから楽しみです。って遊びに行くわけじゃないけど、カメラ持っていろんなところ撮ってこよーっと(^^

今日はサイとトナカイのシルエットハンコ作りました。ぽち袋に押してみたよ。

Photo_48 トナカイハンコいい出来です。多分、これから動物シルエットシリーズがいろいろ出てきそうな雰囲気ですね。まあ、自分が決めるんだけど。。。

|

« 消しゴムのタタリ | トップページ | 切り絵チャレンジ »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/7146739

この記事へのトラックバック一覧です: サイとトナカイ:

« 消しゴムのタタリ | トップページ | 切り絵チャレンジ »