« 人魚姫(?)-消楽会参加 | トップページ | お月見はんこ »

HERE WE ARE 45 CAFE ハンコ納品

今日は、や~っと以前に依頼うけていたHERE WE ARE 45 CAFEのハンコが納品できました。

45 お店のロゴハンコです。

フォント選ぶのが大変だったわ。

はんこそのものは、わりとすっきりしたラインなので、気持ちよく彫れました。

Cafe んで、おまけにカフェはんこも作っちゃいました。

HERE WE ARE 45 CAFEでは、ラテたのむと、ミルクアートしてくれるのでいつも楽しみ(^^

Here_we_are_45 今回のプレゼントパッケージはこれ。

ハンコの形にくりぬいたダンボールを重ね合わせて、下半分をはめ込み、タコ糸でぐるぐる巻きに。これだけでおっしゃれ~な感じのパッケージできあがりです。

お店のオーナーもとっても喜んでくれて、パッケージがかわいいということで、しばらくそのまま展示していただくことに(^^;

他のお客さんが引けてから、オーナーとその娘さんでわいわい言いながらハンコ押して楽しんでました。

お盆からここんとこ諸々の用事によりお店が休みがちだったんだけど、今日はかろうじてやってました。でも夕方には閉めてたけど。。。

来週も休むとか。(一応、お店のアナウンスがないので、こちらでしておきます)

お店のスタンスが「NO PLAN」な為、ゆるゆるの運営されてます(^^;

でも、それだからこそのお店のくつろげる雰囲気ができあがってるんじゃないかな~とも思っちゃいました。あまり型にはまらず気持ちよくお店やっていただければうれしいですね。

でも、休みのアナウンスだけは。。。(^^;

|

« 人魚姫(?)-消楽会参加 | トップページ | お月見はんこ »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

うん、うん。なるほど~^^
こんなパッケージもなかなかいいですね~

ってハンコじゃなく、パッケージに見とれてました^^;

パッケージも全部含めて「ひとつ」になってる感じがいいなあ!!

これをわかってくれるオーナーも素敵。。

追伸:ブログでぜん君の名前出しました。
事後報告でごめん!

投稿: はな | 2007年8月27日 (月) 15時06分

はなさん、こんばんは。
パッケージ作りはとっても楽しいのです。ハンコ喜ばれるのも嬉しいけど、パッケージ気に入ってもらえるのもとっても嬉しい(^^
はなさん用もちゃんと考案中ですよ。だいたいイメージは出来上がってるので、お楽しみに。
ブログにボクの名前なんて出していただいてありがとうございます。こんな名前でよかったらじゃんじゃん出しちゃってください。

投稿: ぜん | 2007年8月27日 (月) 21時05分

当方ブログにコメントありがとね。
だんだんハンコでなくラッピングやパッケージネタになってきたけど・・
気にしな~い!!
掲載の件、事後報告になってごめんね。

ぜんくんからの宝物が届いたら誇大広告しとくからね。
まかせて!!^^;

ところで、まめさんがおもしろいストラップをアップしてたよ。
私はああいうの好きなんで注文しちゃいました。
行ってみて~^^v

投稿: はな | 2007年8月27日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/7689063

この記事へのトラックバック一覧です: HERE WE ARE 45 CAFE ハンコ納品:

« 人魚姫(?)-消楽会参加 | トップページ | お月見はんこ »