« 大寺幸八郎商店 | トップページ | モリのブックマーク »

HERE WE ARE 45 CAFE でウミガメはんこ

最近はブログの更新が週に1,2回になっちゃってるわ。

ということで、今回も先週の日曜日以来ほぼ1週間ぶりの更新です。

今日は、呉羽のHERE WE ARE 45 CAFEに行ってはんこ彫ってきました。

先日、会社の東京営業所の人に、ウミガメのはんこを依頼されました。なんでも夫婦でスキューバダイビングをやっていて、潜ると手帳にはんこを押すようにしているらしく、その手帳に押す用のハンコを奥さんにプレゼントしたいとか。

奥さん想いのノロケですね~。(^^

ということで、今日も黙々はんこ彫ってきました。

Photo ウミガメの赤ちゃんが、海の中でバタバタ泳いでいる感じをハンコにしてみました。

これで直径が約2センチくらいなので、結構細かかったです。

いつもはHERE WE ARE 45 CAFEでは、ほんとに黙々彫ってるだけなんですが、今日はお店の人が声かけてくれました。母娘二人で経営しているようで、とってもステキな二人です。

ハンコもいろいろ見ていただいて、うれしい言葉もかけてもらえました。お店の紙袋なんかに押す用にということで、ハンコの依頼もいただけて、嬉しい限りです。

なにより何度食べてもほんとにおいしいオムライスが今日も食べられたことが嬉しいね。ここのオムライス大好きです。他のメニューも食べてみたいなーって思うんだけど、注文する段になるとやっぱりオムライス頼んでました。(^^;

今日は、楽しく話しさせていただいて、気がついたら4時間も居座ってました。ごめんなさい。

ハンコの依頼も請けたことやし、また近いうちにお店に行きます。またオムライス注文するんやろな~。。。

|

« 大寺幸八郎商店 | トップページ | モリのブックマーク »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/7416442

この記事へのトラックバック一覧です: HERE WE ARE 45 CAFE でウミガメはんこ:

« 大寺幸八郎商店 | トップページ | モリのブックマーク »