« へんな値段設定 | トップページ | 手と手と »

ファスナーハンコ

さっきの記事で、今日はハンコできないって書いたばっかりでなんだけど、できちゃいました(^^;

これ、前から作りたかったんです。ファスナーハンコ。

カードサイズで作ってみたんだけど、いろんなところで遊べそう(^^

Photo_2 どう?どう?いい感じにできてませんか?

下はとりあえず今一番お気に入りの金魚ハンコにしてみたけど、タイトルロゴとか、普通の写真なんかにも使えるんじゃないかしら。

これだとちょっと見難いんだけど、ファスナーのもち手の部分には「ZEN」の文字入れてます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ←上のハンコいいなーなんて思ったら迷わずポチッとしてみてください。

|

« へんな値段設定 | トップページ | 手と手と »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/7599833

この記事へのトラックバック一覧です: ファスナーハンコ:

« へんな値段設定 | トップページ | 手と手と »