« SCIW de 中華風ハンコ | トップページ | へんな値段設定 »

波のハンコ

ほぼ名刺幅の波ハンコ作りました。

Photo

葛飾北斎なんかの浮世絵っぽい波を、モダーンにしてみたつもりなんだけど、雰囲気残ってるかしらん?

ただの波のイラストにしか見えないような気がしてきた。。。

友達から名刺用の名前ハンコの依頼請けているので、それの背景に入れたくて作りました。

色はバーサの「celadon」です。

|

« SCIW de 中華風ハンコ | トップページ | へんな値段設定 »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

う~ん。なかなか良いですねえ。
渋いなあ~。
名刺の仕上がりが楽しみです。

私も名刺の背景お願いしようかな・・・

投稿: はな | 2007年8月19日 (日) 07時52分

渋いって意見が聞けてよかった~(^^
描いてるときはイメージ通りでも、ハンコ押してみるとなんか違う。。。って時が、よくあるので、人の意見聞けるって嬉しいです。

うんうん、なんでも頼んでくださいな。
喜んでお作りしますよ(^^

投稿: ぜん | 2007年8月19日 (日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/7588676

この記事へのトラックバック一覧です: 波のハンコ:

« SCIW de 中華風ハンコ | トップページ | へんな値段設定 »