« HERE WE ARE 45 CAFE ハンコ納品 | トップページ | かえるシルエット »

お月見はんこ

今日はお月見してるウサギとカエル作りました。

以前にウサギのお題をうけた時にボツになった絵を今回作ってみました。

Photo ウサギとカエルがなかなかいい雰囲気で、お月様を肴に一杯やってます。

これもカードサイズです。

こんなお酒の飲み方もいいな~。なんて、自分で思っちゃいました。

Photo_2 これがパーツ。

フラッシュたいちゃって反射が。。。

                                                                                                                                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ←ランキングやってます。ちょっと一押しお願いします。

|

« HERE WE ARE 45 CAFE ハンコ納品 | トップページ | かえるシルエット »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
人魚姫をきっかけにまたお邪魔しています。
お月見、ほのぼのしてて素敵ですね~^^
もうお月見の季節がやってきますね。

パーツの使い方が私には思いつかない感じで、凄いなって思いました。
一枚絵ばかり彫ってたので、凄く勉強になりました。

投稿: shiori | 2007年8月27日 (月) 22時31分

(*゚д゚)オゥッ!
さすが渋いですね!
鳥獣人物戯画を思わせる兎と蛙の風情がQ子
好みです~~
この二人(?)の間に挟まって一緒に呑みたいわ(*´Д`*)

投稿: Q子 | 2007年8月27日 (月) 23時45分

>shioriさん
いらっしゃい(^^
いや~、そうやって評価されるとまた調子にのっちゃいますわ。
そうそう、お月見の時期ですね。
そういえば、明日は皆既月食が起きるとか。とっても楽しみにしてるんです。

>Q子さん
いらっしゃい(^^
そうそう、鳥獣戯画って好きなんです。このウサギは鳥獣戯画を意識して描いてみました。カエルはアマガエルだけどね。(鳥獣戯画の方はトノサマガエルです)

しかし、いつも思うけど、僕のハンコって応用利きにくいんだよね~(^^;

投稿: ぜん | 2007年8月27日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/7689137

この記事へのトラックバック一覧です: お月見はんこ:

« HERE WE ARE 45 CAFE ハンコ納品 | トップページ | かえるシルエット »