« ファスナーハンコ | トップページ | カエルボールペン用パッケージ »

手と手と

う~ん、今日から仕事が始まってあんまり更新できないとか言いつつ、ハンコ作ってる俺って。。。

いや、ちゃんと仕事はやってるんですよ。今日はたまたま直帰して夜の時間に余裕があっただけ(汗)

んで、今回は手のハンコ作ってみました。

Photo 手のひらの上に、蓮の花置いてみたりして。

結構キレイな感じです。

Photo_2 両手作ってみた。

下絵は同じ絵で反転しただけです。

Photo_3 両手で蓮の花を持ってみました。

蓮の花がもっと大きかったらバランス良いんだろうか。

今度余裕があるときに、この手でいろお遊んでみようかな(^^

ということで「手」でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ←ランキングに参加してます。できればこれをポチッと押してみてください。

|

« ファスナーハンコ | トップページ | カエルボールペン用パッケージ »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

ホントウにいつも時間の分配がお上手ですよね~(いやみではありませんよ)
ところで、この度私分厚い本を購入しまして、通勤の時間を利用して読んでいるのですがなかなか進まないもんで…ぜんさんとこのブックマークあったらいいな~とか思ったりなんたりして…。
んで、ファスナーハンコ拝見しまして。私、あの悠那ちゃんのTシャツの宝石ハンコがとってもステキでしたので、何とか組み合わせてお願いできませんでしょうか?本人に輝きが失せつつあるので、持ち物でキラメキを補おうと…。
んでんで、ずっと気になっている『モリ』、今から拝見しに行って来ます。

投稿: ☆エンジェルちゃん | 2007年8月21日 (火) 20時51分

はいはい。ブックマークの依頼って嬉しいですね。最近、あんまり作ってないので、テーマもらえるのは感謝感謝です。
ファスナーハンコが早速活躍できるってのも楽しみ~。
ちゃんと作らせてもらいますので、また、細かい要望聞かせてください。サンプル作ってみますね。

投稿: ぜん | 2007年8月22日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/7615523

この記事へのトラックバック一覧です: 手と手と:

« ファスナーハンコ | トップページ | カエルボールペン用パッケージ »