« 即席動物ハンコ | トップページ | SCIW de 中華風ハンコ »

名刺新作

このお盆休みの間に作ったハンコは数種類。一番手間がかかったのが名刺ハンコです。

以前は、名前も電話番号もメアドも全部ばらばらのハンコを作って押していたんだけど、かなり面倒くさい。ではいっそのこと一枚で作ってしまいましょうと思って、作ったんだけど、これが面倒くさかったんだわ。

いつもの絵を彫っている分には、子負ければ細かいほど面白かったりするんだけど、こと文字ってやつは絵の十分の一ほどの色気もあったもんじゃない。

ただただ文字を大量に彫る作業ってやつは苦痛でした。。。

もう、よっぽどでなければ名刺はんこは作りたくない。

と、苦労の末に出来たのがこれです。↓

Photo 一応、私の本名と携帯の番号は消させてもらってます。

表は、いろんな色で押してみてます。これはバーサの「forest」。

裏はいろんなパターン作ってみました。

ちょっと今後はカードサイズのハンコをいろいろと作ってみたいな~っと。。。

ランキングはじめてみました。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 即席動物ハンコ | トップページ | SCIW de 中華風ハンコ »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/7566630

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺新作:

« 即席動物ハンコ | トップページ | SCIW de 中華風ハンコ »