« 日本ブログ村 | トップページ | 名刺新作 »

即席動物ハンコ

気がついたら、10日間ほど全然ハンコをブログに載せてなかった(汗)

こりゃまずいまずいと気がついたのが3時間ほど前。

いや、けっしてハンコをサボってたわけじゃありませんよ。やっぱり本業が忙しいとなかなか趣味にことには時間を費やせなくなってくるし。お盆の間もハンコは作ってたんだけど、お店に頼まれてるハンコや、自分の名刺ハンコや、今度の消し楽会用のハンコなんかで、なかなかブログに載せられるようなハンコじゃなかったんです。いや、ホント。

というわけで、とりあえずというかなんとなくハンコ作ってみました。

Photo_4 はい、まずはプレーリードッグ。ちょっと寝起き顔で巣穴から出てきたところって感じです。

動物って立ち上がるとかわいいですよね。

ミーアキャットとか、風太くんとか。。。

Photo_5 次がハリネズミです。ハリネズミって本物でもほんとキャラクターみたいにかわいいですね。

丸まったところなんか冗談みたいにキャラクターになってます。そのまま携帯ストラップに出来そう。

と、いうことで、なんとかハンコブログの体裁だけはつくろっておきました。(^^;

|

« 日本ブログ村 | トップページ | 名刺新作 »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/7550033

この記事へのトラックバック一覧です: 即席動物ハンコ:

« 日本ブログ村 | トップページ | 名刺新作 »