« 雲はんこをCAFE SCIWで作る | トップページ | 土蔵造りフェスタで蒔絵チャレンジ »

コメント100記念

気がついたら、みなさんからいただいたコメント(一応ボクのも入ってるんだけど)が、99件になりました。

これも、皆さんからの応援あってのとと思い、感謝の気持ちを込めて、100件目のコメントいただいた方に何がしかのプレゼントさせてもらえたらなぁ~なんて思ってます。

いま気がついたので、プレゼント内容は何にするかまったく決めてませんけど、よかったら今までに紹介しているものの中で、希望があったり、なにかテーマ決めてもらえれば、出来るだけ希望に沿うようにしたいと思っています。

でも、あんまり大掛かりな奴は駄目よ(^^;

簡単なものでね。。。

ということで、コメントお待ちしてます。

|

« 雲はんこをCAFE SCIWで作る | トップページ | 土蔵造りフェスタで蒔絵チャレンジ »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

(*゚д゚)エッ
いい事聞いちゃった(・∀・)

100コメントおめでとぅ~ございま~す
""ハ(^▽^*) パチパチ♪

投稿: Q子 | 2007年9月 2日 (日) 11時24分

あらっ!私ってもしかして101コメント目!?

Q子ちゃん100コメおめでとう~
さあ、ぜん君から何が届くか楽しみだね^^

届いたら必ずアップしてよー。

投稿: はな | 2007年9月 2日 (日) 16時22分

おめでと~って、先にはなさんが言ってるし。。。(^^;
どうも100回目のコメントありがとうございます。ホントこんなブログにいろんな人が見に来てくれて、コメント残してくれて、ありがとうございます。
Q子さんはその代表ということですね。
えー、プレゼントと言いながら、なにも考えてないんだけど、なにか希望あります?
お題を出していただくとか。人魚(=ジュゴン)ハンコ欲しいとか。富山のマス寿司送れとか。
よかったら聞かせてね(^^
なければ勝手に考えます。

投稿: ぜん | 2007年9月 2日 (日) 20時38分

ヽ(*´∀`)ノ ワーイワーイ
嬉しい~!ありがとうございまっす!
はなさんもありがとうございまっす!

(*´Д`)ええ~~
何がいいかなぁ~~迷う~~
じっくり吟味するので、も少し考えさせて下さいな┏oペコリ

・・・。


(*´・∀・)ニヤ
(↑色んな事考えてます)

投稿: Q子 | 2007年9月 3日 (月) 02時21分

ゆっくり考えてくださいな。そのまま忘れてしまうってのも手ですよ(^^
Q子さんのニヤってのは、まじびびっちゃうんだよね~。いったい何考えてるやら。。。

投稿: ぜん | 2007年9月 4日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/7772737

この記事へのトラックバック一覧です: コメント100記念:

« 雲はんこをCAFE SCIWで作る | トップページ | 土蔵造りフェスタで蒔絵チャレンジ »