« かえるシルエット | トップページ | 雲はんこをCAFE SCIWで作る »

ズラ遊び

ときどきハンコを使ってどうしようもなくくだらない遊びをしたくなる。

と、いうことでカツラハンコ作ってみました。Photo

ボクの描いたキャラクターの中でも一番愛着のあるこま犬ちゃん。

                                           Photo_2

←こうなりました(^^                             

Photo_3 好評を博した人魚姫。海草の替わりにカツラ乗せてみました。

きっとこの姿で発見されていたら、人魚伝説は生まれていなかったでしょう。

Photo_4

お月見うさぎにもかぶせてみました。

耳が隠れると、もはやウサギにも見えなくなってきます。

Photo_5 初期のころに描いたプリ象ちゃん。

ちょっとズラがずれてますよ。。。                        

Photo_6 クールな象にも似合います(?)

う~ん、この象が一番似合うかも。。。

ということで、ズラ遊びでした。

今度、他にも作って遊んでみよ~(^^

殿様とかバーコードとか。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ←ズラ遊びで楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします。

|

« かえるシルエット | トップページ | 雲はんこをCAFE SCIWで作る »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

(≧∀≦)アハハハハ!!
面白い事考え付きますね!
Q子はアフロ兎が好きです(*´ェ`*)

殿様も見たい。
待ってます(*´・∀・)ニヤ

投稿: Q子 | 2007年9月 2日 (日) 01時35分

あはは。殿様がんばってみます。
こういうボケネタって、素通りされると書いた本人としてはとても辛いものがあるので、コメントありがとうございますm(_ _)m
これで救われました(^^

投稿: ぜん | 2007年9月 2日 (日) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/7756962

この記事へのトラックバック一覧です: ズラ遊び:

« かえるシルエット | トップページ | 雲はんこをCAFE SCIWで作る »