« 猫熊拳法VS兎々拳法 | トップページ | 満開の”はな” »

まめはかえるがかわうそでくま

昨日は二箇所からステキな品物が届きました。

まずは”まめくま堂”のまめさんから。

まめさんの作る作品を以前から指くわえて見てたんだけど、今回思い切って発注してしまいました。

まめさんは、この天然堂の記念すべき1回目のコメントをくれた貴重な(奇特な?)お方。天然堂にけっして忘れられない大切な人なのです。

そのまめさん、数々の脱力系アイテムを生み出すと同じくらいステキなアイテムも作ってらっしゃいます。

今回は、「かわうそリング」を購入。そして、おまけということで「石仮面ストラップ」もいただいちゃったのです。

Photo この熊が豆の袋に手を突っ込んでる姿はとっても好きなんです。

Photo_2 そして、このかわうそリング。

ちょーかわいい~(^^

ちょっともみじの植木に引っかかってみてもらいました。

この角度、サイコーにかわいいです。

Photo_3 そして、出ました石仮面。これ「ジョジョの奇妙な冒険」を知らない人には、ただの気味が悪い仮面だよね。。。(^^;

こちらも植木に乗っかってもらったんだけど、なんだか”サザエさん”っぽくなってます。あはあは。

Photo_4 最後にこれらの商品が入ってた紙袋。

このカエルさん、かわいすぎます。

以前に豆菓子の袋に描かれていたハトのイメージのようにして作ったはずが。。。という代物です。

まめくま堂の商品はどれも逸品ぞろいです。

これからも気の抜ける商品つくってください。

|

« 猫熊拳法VS兎々拳法 | トップページ | 満開の”はな” »

はんこ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ご紹介に与りました「奇特な」まめです(^_^;)
こんなステキな紹介してもらっちゃって、コメント残してほんと良かったです(ステキな物もいただけたし♪)☆かみそうな表題も素敵。ありがとうございます♪
まめくま堂の熊、持ってる袋に「豆」って書いちゃった時点で負けてますよね。そこがお気に入りだったりもするんですけどね。

これからも脱力系で突き進んでいきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ところでサイズ、大丈夫でした??

投稿: まめ | 2007年9月13日 (木) 23時20分

あ、奇特なまめさん。
コメント遅くなっちゃった。
ほんとまめさんの作品て脱力しちゃうからステキ。
サイズはばっちりですよ。ちょっとボクの指のお肉がはみ出てるのは、ボクには見えていません。
連休中はいろんなところで装着させてもらいましたよ(^^

投稿: ぜん | 2007年9月17日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/7917904

この記事へのトラックバック一覧です: まめはかえるがかわうそでくま:

« 猫熊拳法VS兎々拳法 | トップページ | 満開の”はな” »