« まめはかえるがかわうそでくま | トップページ | アイノカタチ »

満開の”はな”

ステキな贈り物の第二弾は”思いのままに・・・”のはなさんからです。

はなさんには、以前にコラボレーションしようということでボクの作ったハンコをお送りしていたのですが、早速ステキな作品となってボクの元に届けられました。

Photo_5 こんなにステキなラッピングがたーっくさん、カゴに盛られててんこ盛りです。

豆ふきん、ぜんがえるふきん、観月兎々ふきん、コースター三種セット、そして、天然堂手拭い。

ひゃ~~~っ!!参りました。今日から西には足向けて寝られません。。。と思ったらベッドが完全に足が西向いてました。すみません。足は向けることになりそうです(^^;

Photo_6 これがぜんがえるふきん。

作らせてもらったカエルはんこを使っていただいています。

どれもこれもステキなラッピングすぎて開けられないよ~。

Photo_8 そして、観月兎々ふきん。

これも作らせてもらったうさぎはんこ三匹をフルに使っての作品です。

こんなにステキな作品にしていただけるなんて、ほんとはなさんとコラボやってよかった~って思ってます。作者冥利につきます。

コースターはカフェで使わせてもらうようにしますね。

ふきんはもったいなくて、ほんと使えないわ。こりゃ。

昨日から、お二人にいただいた作品を広げたり、指にはめたり、畳んではまた広げたりとずっと眺めている次第です。

ステキなステキな作品を送っていただいてホントありがとうございました。

まさに「感謝」です。

|

« まめはかえるがかわうそでくま | トップページ | アイノカタチ »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

ぜん君の足の先にいる はなです^^
いや~こんなに喜んでもらえるなんて私も作った甲斐がありますよ。

こちらこそコラボ企画に乗っかってくれてありがとう。

コースターもフキンもガンガン使ってくださいね。

あっ!そうそう。
ベッドはそのままで・・・
遠すぎてとどかないから、蹴られる心配はないし^^

投稿: はな | 2007年9月13日 (木) 06時15分

ありがとうございます。いまさら模様替えをする気力もないので、ベッドの向きがこのままで良いってのは助かります。
しかし、あれ、ステキすぎてふきんとか使えないよ~。壁に貼ります。出店するときに見本として飾ります。(もちろん売りませんよ)
また、ステキな作品作ってくださいね。

投稿: はな | 2007年9月17日 (月) 23時35分

ぜんくん、お久しぶり。
出店が近づいてきましたね。
見本に飾っていただけるなんて光栄です。
成功を祈ってます^^

投稿: はな | 2007年9月18日 (火) 09時32分

(*'ω'*)......ん?
ゴシゴシ(-ωヾ)(”ノω-)三( ゚ω゚)んんん?

ここのコメントはなさんしかいない。

投稿: Q子 | 2007年9月23日 (日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/7918322

この記事へのトラックバック一覧です: 満開の”はな”:

« まめはかえるがかわうそでくま | トップページ | アイノカタチ »