« ARTノカタチ in SCIW | トップページ | 「みる家」展いってきた »

ブログ100件目記念

前回の更新から1週間更新できずにいたんだけど、実は今回がブログ始めて100回目のアップです。いや~、なんだかんだ100回もブログ書くなんて自分でも始めた当初は続くと思ってなかったもんね。

これってやっぱり見に来てくれる人がいて、コメント残してくれる人がいて、新たな交流が出来てってことが原動力になって続けられてるんだと思います。

誰も見てくれなかったら、やっぱり続かないよね。

ということで、普段見に来てくれている人も、そうでない人も、知り合いも、知らない人も、常連さんも、一見さんも感謝の気持ちをこめて、是非参加して欲しいプレゼント企画やります。

先週のオーダーハンコも一応めどがついたので、コメント先着5名様のうち2名さまにハンコプレゼントします。サイズは3~3.5cm角の中に入るサイズで。これってけっこう太っ腹じゃない?

あと3名様にはポストカードなんかの紙系のものでもお送りさせてもらおうかしら。

ああ、しかしこれ5人分のプレゼントだよね。ホントに5人もコメントしてくれるのかしら。(実はこれ最初は3名+5名の合計8名って書いてたんだけど、とても8人は応募してくれなさそうだったので5名に訂正しちゃった)←めちゃ弱気。

5名様のプレゼント内訳はあみだくじででも決めようかな。早い人がかならずハンコとは限らないので、5番目の人もあきらめずにチャレンジしてみてください。

ついでに私気まぐれなので、6人以上の応募があった場合でも、せっかくなのでなにかプレゼントがあるかも?ないかも?気分しだいです。よかったらコメント頂戴ね。

しかし、ほんとに5人もコメントくれるんだろうか。。。。

気前がいいけど気が弱い気まぐれな天然堂でした。

|

« ARTノカタチ in SCIW | トップページ | 「みる家」展いってきた »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ブログ記事100件目、おめでとうございまーす♪
もしかして、1番じゃないですか??
嬉しい~^^
ここ数日遊びに来てませんでしたが、いつも見てますよ。ふふ。
ふふふ。

投稿: まる | 2007年10月 6日 (土) 14時09分

二番乗り~♪
100件記念、おめでとうございま~す☆
コメントもらうと嬉しいですよね♪と言いつつ、自分はほとんど誰のブログにもコメント残してないんですが。コメントしてなくてもいつも見てますよ♪うひひ。

投稿: まめ | 2007年10月 6日 (土) 15時43分

あら~、三番乗り~♪
100件おめでと!!

見てくれてる人、コメントくれる人がいるから続けられる気持ちよくわかるよ^^

本当にみんなやさしいよね。。。

これからも刺激しあいながら頑張ろうね!!

投稿: はな | 2007年10月 6日 (土) 18時44分

あ、まだ三人だ。しかも、いつもの面々。。。「ふふふ」とか「うひひ」とか。。。
あ、まるさんは初めましてかな。
こんな辺鄙なところですけど、ちょくちょく来てね。

しかし、慣れた人が多いってのは、これはこれで落ち着くんで嬉しいんだけど、逆にこんなときにいてくれないと寂しいんだけど、普段は読み逃げしてる人にも参加して欲しいなぁ~っと。。。

投稿: ぜん | 2007年10月 6日 (土) 22時10分

いしし(笑)4人目~?かな^_^;
100回目の更新?なのね
101回目のプロポーズってドラマあったなぁ・・・って。あっ関係ないね^_^;

これからも、回数を重ねていって下さい♪
応援してますよん!

投稿: のり | 2007年10月 7日 (日) 09時58分

初めまして!ブログ村から来ました

ご、5人目??
お初な私が参加してもいいのか分からないんですが、、
ぜひとも挙手しちゃいます!!(笑

100件記念おめでとうございます^^

投稿: 林檎 | 2007年10月 7日 (日) 19時03分

やった~!!やっと5人そろったー!!ありがとう林檎さん。ありがとうありがとう。君のような人を待ってたんです。うれしいな~。ハンコプレゼント一人目は林檎さん決定!!もう勢いで独断で決めちゃった。決めたルールがあるのに、それを無視するのもまたルールを決めた人という世の中の慣わし(?)に基づきました。
あとはちゃんと抽選します。って言っても一応皆さんにはなにかあるからね。
抽選結果はまた後日。
いやいや、今回ご応募いただいた5名のみなさんホントありがとうございます。企画して人が集まらないことほど寂しいものはないもんね。
感謝感謝(^^

投稿: ぜん | 2007年10月 7日 (日) 20時57分

5人集まってまずは安心だね。
私はまだ企画なんて立場でないけど、集まってくれる人いないと寂しいもんね^^;
よかった。よかった。

今回は林檎さんという新しい方も登場さたし^^
どうやら若~いお友達のようですね♪

投稿: はな | 2007年10月 8日 (月) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/8262325

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ100件目記念:

« ARTノカタチ in SCIW | トップページ | 「みる家」展いってきた »