« こけしのハンコ | トップページ | 創造の森とアートの森 »

一応あみだくじやりました。

先日のプレゼント企画で応募頂いた5名様であみだくじさせてもらました。

5名の枠で5名の応募ってやっぱり寂しい。。。

今回初参加の林檎さんは無条件でハンコ決定(^^ は前回表明したとおり。

あとは誰がハンコゲットするか?って感じなんだけど、一応あみだくじする前はこんあ感じです。

Photo_10 目隠しをスイッチおじさんにお願いしました。

まあ、いかにもだらけた雰囲気がにじみ出ているあみだくじです。

Photo_11 はい、結果。はやっ!!

はーい、ハンコゲットは、「まめちゃん」でーっす。どんなのがいいのかまた教えてね~。

次がハコをゲットしたのは「まるさん」天然堂製作のカスタム箱です。箱。中が空っぽの箱。ハンコって書いた後に隣に「ン」とって「ハコ」って書いちゃったの。成り行きです。

はい次。ジンギスカンキャラメルをゲットしたのは「のりさん」どぇ~す。

Photo_12 札幌グルメフーズ ジンギスカンキャラメル

今日何気に見つけちゃったの。ボクも食べたことありません。味は後ほど報告願います。あ、でもこの箱はのりさん好みかも(^^

最後が「テキトー」ゲットは、「はなさん」です。あはー、これ実は何にも考えてないの。これから考えます。

ということでゆるゆるの当選発表でした。

|

« こけしのハンコ | トップページ | 創造の森とアートの森 »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

ジンギスカンキャラメル?????
この私に献上する前に
一個試食(=毒見!)してからにしなさいね
(-"-)
箱は笑えるけど、味は?????
ん?どうなの?

投稿: のり | 2007年10月 8日 (月) 22時36分

>のりさん
いや~、やっぱり未開封でプレゼントしたいじゃない。味はどうなんでしょうねぇ。。。しーらないっ。

投稿: ぜん | 2007年10月 8日 (月) 22時51分

「テキトー」になった私は4着ってことだよね^^;
やっぱくじ運ないなあ~

あっ!でも今回はハズレではなく何か届くんだよね。。。

よかったあ~、楽しみに待ってるよ^^

投稿: はな | 2007年10月 9日 (火) 05時34分

先日はフリマにお越しいただきありがとでーす!
いろいろと内容の濃い話ができて楽しかったっす!
また夢を語り合いましょう(笑)
前のイベントでぜんさんの話済みだったので
ダンナに「ぜんさんがあのセーターを」と話したら
光栄っす!と、とっても喜んでおりましたー。
ほんとどうもありがとうです~♪
11日のイベント、楽しみにしてるねーっ!

てかプレゼント企画があったのか!?知らんかったーー!
くっそー出遅れたあたしが一番運ないじゃん!(笑)

投稿: チャオ | 2007年10月 9日 (火) 12時00分

こんにちは^^
情報提供ですよー
ジンギスカンキャラメル、まるは食べたことないですけど(というか食べる気にならない;)食べた人によるとすごくマズイみたいでーす。
うふ。
ちゃんとジンギスカンの味するみたいですヨ★←だからマズイんだと思う・・
全てのジンギスカンキャラメルに当てはまるとは限らないので、のりさんのは美味しいかも♪←他にもあるのかは不明ですが・・

不都合があればこの情報消してもいいですよ^^;
その前に見ちゃった人の記憶は消去出来ないケド・・うふふ。

てことは、まるの「はこ」は、当たりだなぁ~わーい。
ありがとうございまーす^^

投稿: まる | 2007年10月 9日 (火) 16時20分

やったぁ~~~!!!!!!!!!!!!
はんこだ、はんこだ、嬉しいなっっ(・^∀^)人(^∀^・)
超~~~~嬉しいっす!!
えっとね、えっとね、まめくま堂の屋号印作って欲しいです!!形も書体もお任せで!!渋いっぽいの!!朱肉が合いそうなやつ!!
わぁ~い、楽しみだっっっ☆☆

あ、私も聞いたことあります、ジンギスカンキャラメル。超マズイって。でもカレー羊羹よりマシだとか…。

投稿: まめ | 2007年10月 9日 (火) 21時01分

>はなさん
いや~、「テキトー」はあなどれませんよ。決まってないっていうだけで、なにが出てくるやらわかったもんじゃありませんぜ。まあ、んまり期待しないでハズレと思って待っててください(^^

>チャオさん
うんうん、今度は落ち着いて話しできたらいいね。旦那さんと一緒にお茶でもいかが?買ったセーター着て行こうかしら(^^
次回のプレゼント企画は是非参加してね。

>まるさん
こらこら、不味いだなんて、当選決まったのりさんが見たらもらってくれないじゃない。。。まあ、送りつけちゃうからいいか。

>まめちゃん
お、さっそくのお題ですな。っていうかレベル高いんじゃない?その要求。そりゃ、がんばってみるけどさ。あぁ、人の屋号とかロゴとかのデザインってマジ緊張するんやけど。
ってか、こっちでも不味いって言ってるし。。。まあ、送りつけちゃうからいいか。

投稿: ぜん | 2007年10月 9日 (火) 21時47分

ぜん君(-_-;)
常連のお姉さま方の貴重な意見を無視して
この”お母さん”ともいうべき先輩の(笑)私にジンギスカン・キャラメルを送る?
ん?(-"-)???

投稿: のり | 2007年10月10日 (水) 00時08分

どうも、初めまして♪
ずっと気になっていて、コメントしようか迷っていたのですが、思い切ってエイッ!

って感じで書き込みさせて頂きました♪
センス良くって好きです♪

プレゼント企画間に合わなくて残念すぎます。゜゜(´□`。)°゜。
次回こそは!w

また、遊びにきまーす!

投稿: ちゃそ | 2007年10月10日 (水) 00時41分

>のりさん
またそんな顔になってるぅ~。。。せっかくの美人が台無しですぞ(^^
そんなん言いながら楽しみにしてるくせに。ジンギスカンキャラメル。

>ちゃそさん
はじめまして~。ボクもちゃそさんのハンコ好きですよ。っていうかハンコすっごくきれいですよね。
そんなちゃそさんに来ていただけるなんて嬉しい限り(^^
たまに(しょっちゅう?)おバカなハンコもありますけど、辛抱してみてやってください。

>チャオさん、ちゃそさん
う~ん、せっかくこうやって来てくれてるし、お近づきの印になんか紙モノでもお送りさせて欲しいなぁ~。って思ってます。
よかったらメールででも連絡ください。

>各位
今回のプレゼント企画、なんだかんだコメントいただいてありがとうございます。
心をこめて製作さえていただきます。が、ちょっと依頼が混んできまして、思うように進んでいないものですから、ちょっとお時間がかかるかと思いますが、かならず作りますので辛抱して待ったってください。
よろしく~。

投稿: ぜん | 2007年10月11日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/8299589

この記事へのトラックバック一覧です: 一応あみだくじやりました。:

« こけしのハンコ | トップページ | 創造の森とアートの森 »