« 天然堂的動物絵本 | トップページ | アンティークかばんゲット »

いただきもの

昨日は、石川県の内灘にある7tailsさんで催されているハンコ企画「のり&ベージュときどきふわふわ」に行ってきました。

といいながら、写真を一枚も撮っていません。

天然堂にも時々コメント残していただいている「のり&ベージュ」さんと「ふわふわ堂」さんのコラボ企画です。北陸で活躍している数少ないハンコ作家のお二人の企画って、なんてステキなんでしょう。

作風もハンコの作り(持ち手とか)もまったく違う作風なんで、見てて楽しかったです。

Photo と、のりさんからハンコいただいちゃいました(^^

ボクの趣味の自転車を切手風にして作ってくれるなんて、めちゃうれし~!!

のりさんのハンコは、持ち手に布を貼り付けてからハンコを押している独特のもの。いい雰囲気出してます。

Photo_2 つづいて、先日広島へ行ってきたお土産ということで、戦艦大和のステッカーとクッキー。。。。。。クッキーが写ってないって?

そう、クッキー食べてから気がついたんです。写真撮ってない!!

しかも、このステッカー。どうしろと。。。(汗)

んでもって、思わぬいただきものが。

Photo_3 いまでは売っていないであろう、「ナンシー関バージョンのはんけしくん」です。

これは以前にこのブログでも紹介したこけし作家のFEVESさんから、はんこチームにっていただいたものとのこと。ふわふわ堂経由のり&ベージュ経由で無事天然堂まで届きました。ありがとうございます。っていうか、まじ嬉しいです。

「はんこチーム」なんていうステキな名前までいただいちゃって(^^ この響きとっても気に入ってます。

いろいろとありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ←いつも応援ありがとうございます。ランキング参加中。一押しお願いします。他にもステキなハンコ作家さんが居ますよ。

|

« 天然堂的動物絵本 | トップページ | アンティークかばんゲット »

はんこ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ぜんさん、こんばんは。
今頃・・なのですが
創造の森&みる家ではありがとうございました。
紹介していただいてたなんてとても嬉しいです(涙)
あとづけですが、はんけしくんはそのときのお礼ってことで(笑)

投稿: FEVES | 2007年11月26日 (月) 00時07分

おいおいっ^_^;
はんこチーム じゃなくって
チームはんこ だよ。
違うぞ!ぜん君。
次は、のり&ベージュ ときどき ふわふわ そして 然!
っていうイベントを7tailsでしましょう。
うん、やろやろっ(*^_^*) 

投稿: のり | 2007年11月26日 (月) 07時48分

>FEVESさん
FEVESさんこんにちは。来ていただけてとても嬉しいです。
こういうちょっとしたきっかけで交流もてるようになれるってステキです。
これからもよろしくです。

>のりさん
あ、間違えた。チームはんこです。そうそう、チームはんこ。チームはんこ。チームはんこ。
三回唱えたからもう大丈夫です。
チームはんこ。ほらね。
なんでボクだけ「然」一文字なのよ~。

投稿: ぜん | 2007年11月26日 (月) 23時08分

ん?年功序列。
なんか、ご不満でも?(苦笑)

投稿: のり | 2007年11月27日 (火) 01時00分

>のりさん
あー、また威圧的態度とってる~。ほらほら温泉マークを忘れてるよ(^^
まあ、年功序列といわれればそれ以上なにも言えませんでした。だって、一番若いんだもーん。うひひ。

投稿: ぜん | 2007年11月27日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/9108141

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« 天然堂的動物絵本 | トップページ | アンティークかばんゲット »