« おおみそかー | トップページ | 「Q」二度あることは三度ある »

謹賀新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

昨年は消しゴムはんこを作り始めるということ、ブログを立ち上げるということ、それらを通していろんな方々と出会うことが出来たということ、いろんな出来事がありました。

それらはすべてボクにとっては、すばらしいことであり、嬉しいことでもあります。

ちょっと大げさですが、大きな変化ではないけれど、ボクの人生にまた違った方向性を与えてくれた都市だったように思います。

これらを支えてくれたのはもちろん、このブログを応援していただいている皆さんのご協力あってこそと思ってます。

さて、今年はこれらのことをいろいろときっかけにして、新しいテーマもすでにいくつかあがってきています。

1月からはすでにそれらの準備を進めていかないと、例によってバタバタとあっという間に時間だけ過ぎて行きそう。

今年もハンコがんばるぞ!!

ということで、今年、知り合いの方に出させていただいた年賀状アップします。

08 これはんけしくん一枚まるまる使っちゃいました。

無駄にゴージャスって感じです。

先ほど、林檎ちゃんから年賀状届いたよーっていうコメントいただいたのでアップしちゃいます。まだ届いていないお知り合いの方は先にみちゃったらごめんなさい。

では、今年も天然堂をよろしくー(^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ←いつも応援ありがとうございます。今年最初のお年玉にポチッと一押しお願いします。

|

« おおみそかー | トップページ | 「Q」二度あることは三度ある »

はんこ(イベント系)」カテゴリの記事

コメント

ぜんくん、あけましておめでとう!
早々に年賀状ありがとうね♪
本当に無駄にゴージャス!って いやいや^^;
実にゴージャスです♪

一枚使うなんて太っ腹~^^

今年は一歩踏み出した活動が多くなりそうだね。
活動報告楽しみにしてますよ。

今年もよろしくお願いします。

投稿: はな | 2008年1月 1日 (火) 11時33分

ちょっと遅いけど、おめでとうございます!!
「届くまでガマン!」と思っていましたが、もう待てないので来ちゃいました。もぅっ、何してるんでしょうね、郵便屋さん。
2008年のぜんさんの活動、楽しみにしてます☆

ではでは、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: まめ | 2008年1月 3日 (木) 20時24分

>はなさん
あけましておめでとうございます。コメント遅くなってすみません。今日までラブリー悠那嬢がお泊りしていたので、なんにもできませんでした。
今年はいろいろと報告できるといいな。

>まめちゃん
こんにちは。とうとう来ちゃったのね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
おバカ堂もひとつくらいはなにかしたいね。
おバカだからまだ思いつかないけど。。。

投稿: ぜん | 2008年1月 3日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/9664665

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年のごあいさつ:

« おおみそかー | トップページ | 「Q」二度あることは三度ある »