« 自転車走りまくり | トップページ | 復活!!テンゼンドウ »

休暇の告知

すみません、前回のアップよりすでに2週間ほったらかしなのですが、しばらく仕事のバタバタと気持ちのバタバタが重なっておりまして、ちょっとブログの更新を8月末まで休止いたします。

いつも見に来ていただいている方には大変申し訳ありません。

ちょっと落ち着いたらハンコも少しずつ彫ろうかとは思ってますが、この二週間、カッターも握ってないのです。

9月になったらまら再開する心積もりなんで、よろしくお願いします。

オーダーいただいている方すみません。

8月いっぱいと言うつもりはありませんが、ちょっと遅れています。

できるだけ早めに仕上げてお送りしますので、ご容赦ください。

では、失礼します。

|

« 自転車走りまくり | トップページ | 復活!!テンゼンドウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚Д゚ υ) アラッ!!
ちょいと家を開けてるすきにこんな事に。
公私共にお忙しいのね。
(´・∀・)

店主もお休みするなら、せめて丁稚は頑張りたいところだわね。
家に帰ったら何か考えます。
再開を楽しみに待ってるよー(´・ω・)ノ

投稿: まる | 2008年8月 6日 (水) 21時25分

こんばんみ。休暇のお知らせ拝見に来ました~happy02
ホントに休暇ですのね。今は色々とお忙しいですものねgawk
ですけど、アタクシのブログを覗くお時間くらいはとっていただけますかしら?うちの愛息子の色々がご覧いただけますのよ。きっと、色々な色々が癒されますわよ~smile

投稿: ヴィーママ | 2008年8月11日 (月) 22時45分

>まるちゃん
こんちは。ずいぶんほったらかしにしててごめんね。
復活したから、また遊びに来てね。
まるちゃんの活躍も楽しみにしてるぞい(^^

>ヴィーママ
こんばんみ。これまたずいぶんとほったらかしにしちゃいました。
たまにブログ覗きにいってるよん。
いろいろと癒されてますよん(*^ ^*)

投稿: ぜん | 2008年9月 5日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/22734034

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇の告知:

« 自転車走りまくり | トップページ | 復活!!テンゼンドウ »