« 休暇の告知 | トップページ | ぼちぼち。。。 »

復活!!テンゼンドウ

いやー、ずいぶんと久しぶりのブログ更新ですわ。
なんだか告知していたにもかかわらず、8月中も覗きに来ていただいていたみなさんにはホント感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
おかげさまで、また復帰する気になりました。
約50日くらい更新していなかったんで、ほんと久しぶりです。
ということで、復活ハンコの公開です。

Photo ちょっとレトロチックなハンコ彫ってみました。
この男の子も太陽もとっても気に入ってます。

次の更新はいつになるやら。

Photo_2 縦バージョンも。
復活はしたものの、次の更新はいつになるやら。
ちょっとペースダウンしながら、安定してハンコ彫れるようにしたいなと思います。
またこれからも応援お願いします。

よろしく~(^^

|

« 休暇の告知 | トップページ | ぼちぼち。。。 »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

うわーん おかえりー ヽ(´д`)ノ
寂しかっただよー
ほぼ毎日覗きにきてただよー
復活嬉しいだよー

復活記念はんこ、イイネ(・∀・)
いい具合のレトロ感で、かなりグー。
ブランクあるのに流石ッス。

ぜんちゃんのペースでまたはんこ作って見せてね~
楽しみにしてるだよ~

投稿: まる | 2008年9月 6日 (土) 01時14分

ぜんさーん(^∀^)/

復活待ってましたよ~!!
ちゃんと「休暇の告知」があったので、
いつ復活されるのかなぁとワクワクしておりました♪
告知無しで更新されない日が続くと
「あれ・・・?やめちゃったのかな?」ってなりますもんね~
(^m^)

久々のアップでも、
線がすっごく綺麗ですね!
さすがぜんさん!

って、50日ぐらいアップしてなかったですか?!?
毎日覗いていたのに、
全然気づきませんでした(笑)

投稿: ちゃそ | 2008年9月 7日 (日) 08時45分

おかえりぃ(^^♪

投稿: のり | 2008年9月 7日 (日) 10時57分

よかったぁ~★

投稿: ちびたま | 2008年9月 7日 (日) 15時27分

善ちゃ~ん…shock…あ、もぉムリsweat02
すごい長い活動休止やったね。それなのに復帰を暖かく迎えてくださる方々にも恵まれて、この贅沢モンpunch
あ、アタクシのブログにもいらして頂いているとかhappy02あんがと、あんがとshine
また見に来るば~いpaper

投稿: ヴィーママ | 2008年9月13日 (土) 10時48分

>ちゃそさん
こんちはー(^^
待っててくれてありがとうね。
ちゃそさんは、ほぼ毎日の更新すごいねーっていっつも思ってます。ボクには無理。。。
でも長くみなさんに見てもらえるようにがんばるっす!!

>のりさん
39歳おめでとー(^^
あ、ばらしちゃダメだった?
プレゼント用紙してるんだけど、なかなか会えない(会いに行こうとしてないだけ)ですね。
来週あたりにがんばってみるかもしれないし、しないかもしれない。。。

>ちびたまさん
ごめんよーm(_ _)m
こまいぬちゃんはできてるんだけどね。
ちびたの絵がなかなか描けておりませぬ。
こういうことに関してはものすごく気分屋なのでホントごめん。
もうちっと努力してみます。。。
でもこうやって呆れずに覗きにきてくれてありがとうね。
これからのよろしくです。

>ヴィーママ
うん、俺もあなたに「ぜんちゃーん」とか言われるとちょっとむずがゆい。
ホント贅沢だと思うよ。
嬉しい限りです。
期待を裏切らないハンコ作りを続けますよ。
覗きには行ってるけど、コメントはしてないのね。
今度なんかテキトーに関係ないことコメントしてみます(^^

投稿: ぜん | 2008年9月13日 (土) 21時13分

いやんひどい、お返事なしなの?


(´・ω・`) 見落とさないでよ

投稿: まる | 2008年9月13日 (土) 22時31分

久し振りです!

趣味はゆる~くやれるのが良いところですもんね。
一緒にのんびりやりましょう。

投稿: 智ハン | 2008年9月14日 (日) 01時14分

>まるちん
あれ?ごめんよ。まるちゃんへの返事は前に書いてたはず何やけど、アップできてなかったみたい。
気がついてなかったよ。すまんすまん(^^;
ほいほい、寂しかっただか?でも留守の間に丁稚ががんばっててくれてたからおいらも安心したよ。
また気に入ってもらえるハンコ彫ります。
のんびりとね(^^

>智ハンさん
おひさしぶりー。
元気してます?こないだはスキウにも顔出しに来てたみたいで。智さんも忙しい人やもんね。
お互いゆるくやりましょうか。

投稿: ぜん | 2008年9月14日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/23526522

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!テンゼンドウ:

« 休暇の告知 | トップページ | ぼちぼち。。。 »