« シロツメクサのリース | トップページ | いまさらですがぽち袋 »

ホンモノのリースもらっちゃった

富山はまだまだ寒いです。
毎日、寒さを理由に自堕落生活を送っている店主ぜんです。
ここんところ、春の陽気と冬の厳寒が交互にやってきているので、ちょっと体調管理が行き届いていません。
咳が出続けてもう一ヶ月くらいになるなぁ。。。

さてさて、いまさらなのですが先週あった女性から男性へチョコレートを贈っていただけるというステキな全国的イベントの際に、ボクが去年から仲良くお付き合いしている人からステキなプレゼントをいただきました。

Photo ドライフラワーで作ったとってもキレイなリースです。
めっちゃきれいでびっくりしました。
ボクが胡桃の椅子さんのリースを見てステキだなーと思って口に出していたのと、前回紹介したリースのハンコを作っているのをみて思い立ったとか。
ステキなプレゼントありがとうございます。

ちなみに一緒にいただいた手作りのブラウニーは、半分食べておいておいたら、食べないのかと思ったっていって、他の女の子友達にあげちゃったって。。。。おい。。。そりゃないだろ。。。。楽しみに取っておいたのに~~~!!!

嬉しさと悲しさが共にやってきたバレンタインデーのお話でした。
(おノロケみたいですみません)

|

« シロツメクサのリース | トップページ | いまさらですがぽち袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぜんくん、お久しぶりです。
ご無沙汰しています。

変わらずよいお付き合いが続いているようで何よりです^^
会話の中からさり気なく相手の喜びそうなモノをチョイスするなんて・・・
本当に素敵な彼女ですね♪

ところで・・・
いい加減、ハンコつながりの欄の「思いのままに・・・」を削除していただけませんかしら^^;
実はずっと気になってました(笑)

そして昨年末から改名してブログを再開しているので
良かったら暇潰しに覗いてやってくださいな!

投稿: はな | 2009年2月22日 (日) 14時04分

>はなさん
ごめんよー!!!気にしてたのね。気の利かない奴なんです。
ちゃんと消しときましたからね。
んでもって、ブログにはまた顔出しに行きますね。
よろしく~(^^

投稿: ぜん | 2009年2月23日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/28257509

この記事へのトラックバック一覧です: ホンモノのリースもらっちゃった:

« シロツメクサのリース | トップページ | いまさらですがぽち袋 »