« 波紋柄のとりちゃん | トップページ | 大人チックなお花のハンコ »

心残りなこと

人に厳しく自分に優しい店主のぜんです。

今回はハンコなしで。

いままでにボクの作ったハンコを見ていただく機会がこのブログを含めていくつかありまして、その中でボクの絵やハンコを気に入っていただける方に出会うことがあります。

そういった方々に時々、ハンコのご依頼をいただいて作らせていただくこともあるのですが、ボクは普段自分の好きなように絵を描いてハンコを彫っているものだから、枠がないというか自由気ままにやらせてもらっています。

ところがいざ注文を受けるとなるとテーマが決められることになり途端に手が鈍っちゃうのです。これは自分の自身のなさの現れだろうと思ってそれでいいと思っているのですが、注文出した方はそうはいかないだろうと思います。

ながながとこんなこと書いてるのも、ご依頼をいただいてまだ納品できていないハンコがいくつかありまして、そのご依頼をいただいた方には大変ご迷惑をおかけしております。

実は去年、それまでに使っていたパソコンも壊れてしまい連絡をさせていただこうにもアドレスもわからない状態です。

昨年春からはほとんど更新もしていなかったので、恐らくみなさんに愛想尽かされてる気もするのですが、もしたまたま久しぶりに覗きに来た方いらっしゃればお手数ですが右のリンクからメールいただければと思っております。

よろしくお願いいたします。

|

« 波紋柄のとりちゃん | トップページ | 大人チックなお花のハンコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/33653424

この記事へのトラックバック一覧です: 心残りなこと:

« 波紋柄のとりちゃん | トップページ | 大人チックなお花のハンコ »