« あずき洗いはんこ | トップページ | ごぶさたでーす »

とうぶん無理

こんちはー。

ここ3週間くらいそうとう不規則な生活を強いられている店主のぜんです。

仕事でね。

リンゴマークのPCメーカー向けの部品受注したはいいけど、立ち上げがうまくいかなくて、どつぼにはまってます。

日によっては夜勤のまねごとみたいなこともしてます。

というわけでハンコも下絵もなんにもしてません。

この状態がまだまだ続きそうです。

いつまで続くんやろ。。。

ゴールの見えないマラソンしてる気分ですわ。

そういうことでごめんなさい。

G.W.明けには更新できると思います。

おばか堂の発表が6月に延期になってよかったよ。。。

|

« あずき洗いはんこ | トップページ | ごぶさたでーす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暇はあるけどやる気のない秘書です。
過労でぶっ倒れないように、休める時は休んで下さいね~。休み過ぎると私みたいに脳みそが腐りますけど。

投稿: まめ | 2010年4月29日 (木) 13時32分

おばか堂の取りまとめ役?のはな姐です^^;
皆さん、それぞれお忙しいようで・・・
身体だけは大切にしてね!
40代になると一層辛くなりますわよ^^;
いつか、「ぜん」「まる」「まめ」+「はな姐」で会いたいですね♪

投稿: はな | 2010年4月30日 (金) 19時00分

>はなさん
おひさしぶりでーす(^^
コメントめちゃうれしい!!うん、ほんまいつか会う機会を設けたいよ。
お仕事相変わらず忙しいですか?
37歳になっちゃったんでね、40代の足音が聞こえてきてます。。。

>まめさん
こんにちは。いつもありがとう。
今日は久しぶりにゆっくりとしてるんです。
腐らない程度に休みたい。
あ、まめさんが腐ってるって言ってるわけじゃないよ。ほら納豆だって美味しいし。あ、フォローになってないかも。ほらピータンだって。。。

投稿: ぜん | 2010年5月30日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/34401936

この記事へのトラックバック一覧です: とうぶん無理:

« あずき洗いはんこ | トップページ | ごぶさたでーす »