« 山と滝と尻のあと | トップページ | 洞杉探訪 »

悠那とぬれぎぬ動物園

こんちは。

夏の暑さに外で遊ぶことに気持ちがいってしまって、すっかり制作ということを忘れてしまった店主のぜんです。

まるで宿題しないで外で遊びまくってる小学生です。25年間成長していませんでした(^^;

この週末は約3か月ぶりのゆなちゃんのお泊りでした。

初日は、一緒にカレーライスを作りましたよん。

Photo

包丁さばきもばっちりのゆなちゃん。

皮むきなど手元の細かい作業はパパがやります。

この後、おいしくカレーをいただきました(^^

翌日は炎天下の中、麦わら帽子かぶっていしかわ動物園に行ってきました。

以前までボクの使っていたデジカメをゆなちゃんにプレゼントして、すっかりカメラマン気取り。ボクも愛用のブロニカ抱えて二人でカメラマンしてきました。

あの動物のこんな表情がいいとか、このアングルから撮る方がいいとか。

100829_103435

最初は気持ちよく寝ていたライオンさん。ゆながばしばしフラッシュたいて写真撮るもんだからしまいには。。。

Photo_2

ボクが撮ろうとしたら、「おまえかっ!!」みたいな感じでメチャ睨まれました。

いやいや、俺ちゃうよっ!って言いながらの一枚。

ほんま濡れ衣ですわ(汗)

動物園出たあとは、隣の公園でスワンボートに乗ってみました。

ゆなもボクもスワンボートなんてものは初めての経験。

水面をのんびり漕いで、木陰に入ったときの気持ちいいこと(^^

Photo_3

コイの餌をボートから投げ入れてたら、本物の白鳥も俺にもちょうだいって感じで、覗きこんできました。

このあとボクが手から食べさせようと思って差し出したら、遠慮なく指ごとバクバク噛まれてめちゃビビった!!(汗)

またスワンボートのりたいな~chick

|

« 山と滝と尻のあと | トップページ | 洞杉探訪 »

悠那ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/36449219

この記事へのトラックバック一覧です: 悠那とぬれぎぬ動物園:

« 山と滝と尻のあと | トップページ | 洞杉探訪 »