« ふけいハンコ | トップページ | ひとり遠足-飛騨編(一日目) »

WILD SOUL写真展

ちょっとハンコに戻ったかと思いきや、またカメラ寄りになってる店主のぜんです。

今日は地元にあるミュゼふくおか写真館で開催中の、前川貴行さんという写真家の方の「WILD SOUL」っていうタイトルの写真展に行ってきました。

そしてそして、なんと今日はご本人が来館して、一緒に館内を写真を見ながら、その時の背景や出来事なんかを交えながら説明していただくという、超贅沢な観賞の仕方をしてきました。

まじ幸せ。。。

アラスカをフィールドにして、ハクトウワシをメインにした写真展ですが、写真にのみ込まれてきました。

Img_0002

野生の迫力と美しさがとても調和のとれたとらえ方をしていて魅力的な写真に仕上がっていました。

前川さんもとても誠実な人柄が伝わってきて、会えてよかったなぁと思える人でしたよ。プロフィール紹介の写真があまりにも目つきが悪いので、ちょっと怖い系の人かと思っていましたが、まったくそんなことなかったです。あの写真もうちょっと選んだらいいのに。。。

8月29日までやってるので、見ていない方は是非お勧めです。

見終わったときには、もうエネルギー使いすぎてへとへとです。

最後に著書の「動物を撮る」を購入して、サインいただいて、力強く握手させていただきました。

また機会があればお会いしたい人だなぁ。

|

« ふけいハンコ | トップページ | ひとり遠足-飛騨編(一日目) »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/36081964

この記事へのトラックバック一覧です: WILD SOUL写真展:

« ふけいハンコ | トップページ | ひとり遠足-飛騨編(一日目) »