« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

あけましておめでとうございましゅ

謹賀新年です。

昨年はもともと更新頻度が少ない中で、後半は山に明けくれてしまったので気がつけば4か月ほど更新してませんでした。

今年も似たようなものかも。。。。

でもね。

年賀状は頑張りましたよ。

久しぶりのハンコでいきなりのはがきサイズ。

かなり苦労しました。

2011

アールヌーボー的イメージで描いてみたよ。ラインもみんな中抜きにしちゃって、彫りながらなんでこんな手間のかかる絵を描いちゃったんだろうと半分後悔しながら彫りましたよ。

がんばった。

俺がんばった。

ここまでは天然堂の店主ね。

ここからは、おばか堂の店主としては、一応お約束 やっとかなあかんでしょう。

2011_2

ということで、今年もおばかなブログ(あんまり更新しないけど)をよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »