« 唐突に更新してみた | トップページ | 頼成の森(らんじょうのもり)トレイル »

あけましておめでとうございましゅ

謹賀新年です。

昨年はもともと更新頻度が少ない中で、後半は山に明けくれてしまったので気がつけば4か月ほど更新してませんでした。

今年も似たようなものかも。。。。

でもね。

年賀状は頑張りましたよ。

久しぶりのハンコでいきなりのはがきサイズ。

かなり苦労しました。

2011

アールヌーボー的イメージで描いてみたよ。ラインもみんな中抜きにしちゃって、彫りながらなんでこんな手間のかかる絵を描いちゃったんだろうと半分後悔しながら彫りましたよ。

がんばった。

俺がんばった。

ここまでは天然堂の店主ね。

ここからは、おばか堂の店主としては、一応お約束 やっとかなあかんでしょう。

2011_2

ということで、今年もおばかなブログ(あんまり更新しないけど)をよろしくお願いします。

|

« 唐突に更新してみた | トップページ | 頼成の森(らんじょうのもり)トレイル »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

って、店主~っ!!!めちゃくちゃお久しぶりです!
久々で大物はんこ、お見事です!ミュシャっぽくて素敵~♪鼻眼鏡もナイスですっ♪
今年のおばか堂の活動、どうなりますかねぇ~。春か夏頃に活動、したいですね。出来ますかねぇ・・・。目指せ、「せめて年1活動」!!
今年もおばかな秘書をよろしくお願いいたします☆

投稿: まめ | 2011年1月 6日 (木) 11時45分

あ、まめさん。
明けましておめでとうございます。
もう自宅には帰ったのかな?
まめさん今年は大変やろうけど楽しみな年にもなるね(^^
小熊ちゃんの育児報告も楽しみにしてるよ。
今年もよろしくです。
おばか堂は年一やるぞ。
またテーマ考えないとね。
ってか、なにかないとハンコ彫らなくなってきてるし。。。
遠慮なくつついてください。

投稿: ぜん | 2011年1月 6日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/38290166

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございましゅ:

« 唐突に更新してみた | トップページ | 頼成の森(らんじょうのもり)トレイル »