« あけましておめでとうございましゅ | トップページ | 東日本大地震について »

頼成の森(らんじょうのもり)トレイル

いやー、ひどいね。

なにがひどいって、明けましてって言ってから、3月の半ばまでブログ放置する店主がひどい。

ごめんなさい。

素直に謝ってみた店主のぜんです。でもきっと反省してません。

今日はとーってもいい天気。

朝は布団でもぞもぞしてたんだけど、起きだしてからそういえば富山には頼成の森って場所があるけどいったことないなーっと思って行ってみました。

なめてました。頼成の森。

ビジターセンターでは、スノーシューやかんじきを無料でレンタルもしてくれる太っ腹ぶりです。

先に団体さんが入ってるってことで、スノーシューは売り切れだったので、かんじきはいてみました。実はかんじきは初体験。

Photo

こんな感じ。

雪の中をざっくざっく歩き回るってめちゃ気持ちよかったー(^^

ほとんどは人の踏み跡を追いかけるような感じだったけど、一番奥の方は誰も歩いてないみたいで、まさに自分だけの世界。

自宅から車で15分程度の場所にこんないいところあったなんてー。

Photo_2

雪がなければジグザグに下りてくる道なんだけど、雪でいっぱいだから関係なし。

いろんな動物の足跡もありました。

Photo_3

ここは頼成の森最高所のヒヨドリ山の山頂197m(^^

かわいい名前の山だ~。

一周ぐるりと回って約2時間40分ほどでした。

また行きたい場所です。

|

« あけましておめでとうございましゅ | トップページ | 東日本大地震について »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/380831/39213393

この記事へのトラックバック一覧です: 頼成の森(らんじょうのもり)トレイル:

« あけましておめでとうございましゅ | トップページ | 東日本大地震について »