« 2011年9月 | トップページ

2012年1月

あけましておめでとうございます。

2012年が始まりましたね。

昨年はいろんなことがあったけど、今年は楽しいことでいろいろありそうです。

てか、個人的には毎年のようになんか起きてるんですよねー。

今年は何があるやらわくわくでいっぱいです。

早速ですが年賀状。

Img_2 今年もがんばってみました。

周りを囲む線はすべて一本でつながっています。

この線が周囲をまわりながら雲だったり、雨だったり、葉っぱだったり、ミミズだったりをつないでいって、それらのつながりで中心に命があるって 感じです。

ここまでやって、全部宛名も書いて、さあ、それぞれにコメント書き込もうと思ったときに気がついてしまったんです。

あー、、、やっちゃった。

「賀」が。。。とんでもないことになってるわ。

ま、言わなきゃ気がつかんな。ということでそのままにしてしまいました(^^;

正月の間は、できれば牛岳へ初詣登山したかったんだけど、天気予報に翻弄されていけませんでした。

今年もいっぱい山に登るぞー。そして、去年よりはブログ更新するぞー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ