お菓子

あめちゃん

えーっと、世間では三日間お休みになった方も多かったのではないかと思います。

私も一応、会社は三連休でした。

とはいっても、このご時勢、会社の休みに甘えてホントに休んでるわけにはいきません。

土曜日と今日は溜まってる仕事をちょこっとでも流すべく勝手に出社してました。

昨日はというと、実はこの三週間風邪が治らない状態のまま、ずーっと咳しっぱなしで、さすがにこれ以上引っ張るのはしんどいので、たまには寝込んでみようかと昼ごろまで寝てました。

はい、まったく良くなりません。咳出っぱなしです。

おかげで行きたいカフェにも遠慮して行けず、ひたすらあめちゃんなめつづけてます。

せっかくあめちゃん舐めるならと、いろいろ買ってみました。

Photo 買うたびに違うあめちゃん買ってます。

選択の基本はパッケージ。

やっぱり外国のパッケージはオサレーな箱多いです。

こんなパッケージ作りたいな。

と、ここまでずらずらと書いてますが、何を言いたいかといえば、三連休あってハンコ一個も作ってません。

はい、カッター握ってもいません。

絵だけはほんのちょびっと描きました。

はい、それだけです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

シガレットチョコいろいろ

いろんなデザインのシガレットチョコを見つけちゃいました。

いろんな国の本物のタバコのパッケージをそのままチョコにしたようです。

Photo 4種類買っちゃった(^^

 もったいなくて、なかなか開けられないぞ。。。

メキシコデザインのパッケージなんかとっても好き。

どれもハンコにしたいくらいです。こんなステキなデザインできるといいな。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)